◆◆A8.net◆◆ <<戻る>>
 おすすめ度:★★★★★


Click Here! Click Here!
↑登録はこちら↑
★成果報酬
 成果報酬内容は契約する広告主により異なります。
 合計報酬額が\5.000以上になると、月末締めで翌々月15日に振込まれます。 (都市銀行、郵便貯金、その他の金融機関へ振込可。)
 合計報酬額が\5.000未満の場合は翌月に繰越されます。
★紹介制度
サイト紹介 \500/1件
★報酬獲得手順
 1.バナーを張るためのホームページを作成してください。
 2.A8.netの入会する為の審査はないので、まずは、入会して下さい。
 3.入会後、気に入った広告主に提携申請をします。(広告主毎に審査があります。)
 4.承認されたらメールで連絡がきます。
(審査は各広告主によりことなり、早いものだと1日、遅いものだと2週間以上かかります。)
 5.承認されたら、広告主の提供するバナーを自サイトに掲載しましょう。
 6.そのバナー経由で、商品購入、アンケート回答、会員登録等があると、紹介料として広告主から報酬を受け取ります。
 7.各広告主の成果報酬をまとめて、5000円以上の報酬になると、A8.netより報酬が貰えます。
★サイト説明
 「A8ネット」は大きく、有名なサイトなので特にオススメ!入会しやすく使いやすいので、 初心者の方でも気軽に参加できると思います!
★管理人の報酬額
 7080円
  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送