◆◆全プレ情報局◆◆ <<戻る>>
 おすすめ度:★★★★☆


全員当選!超お得情報満載!!
↑登録はこちら↑
★交換レート
 1ポイント=1円
★獲得商品
 3300Pで現金(\3000)に交換できます。
 現在オープニングキャンペーンにつき、先着500名まで1000Pで現金(\1000)に交換できます。
★紹介制度
 アフェリエイト参加で1人紹介30円

★ポイント獲得方法
・「全プレ情報局 ポイントGET」登録で100ポイントが取得できます。
・メールで紹介されている無料会員登録をするとポイントが取得できます。
  
★サイト説明
・全員プレゼント、先着プレゼント、大量プレゼント等、懸賞情報が豊富なサイトです。
・登録はメールマガジンにアドレスを登録するだけなのでラクチンです!
・メールマガジンもお得な懸賞情報が盛りだくさんです。

★管理人のポイント
 100ポイント

◆◆今アッタール◆◆ <<戻る>>
 おすすめ度:★★★★☆


Click Here!
↑登録はこちら↑
★交換レート
 5ポイント=1円
★獲得商品
 10000pで2.000円分の商品や図書券と交換できます。
★紹介制度
・一人紹介すると20p加算。紹介した人がさらに新規加入者を紹介した場合も5p加算。
・月間で20名以上新規会員を紹介した方に、もれなく2000p。
 さらに1000名以上の新規会員を紹介した方には2万円、2000名以上の新規会員を紹介した方には4万円の商品券をプレゼント。
 (ってそんな人っているのかよ〜)

★ポイント獲得方法
・スロットゲーム
 スロット懸賞の応募は、無料のタイプは同じ商品に毎日5回挑戦できます。
 5回スロットを回すと1P獲得できます。全ての懸賞に応募すると30〜50ポイントぐらい獲得できます。
 ポイントが多い程、当選確率が上がって行きます。
・ポイントプレゼントメール
 情報メール内の[ポイントプレゼントURL]をクリックすると、ポイントが加算されます。 加算されたポイント数は数分後に届くメールで確認できます。(1p〜100p。)   
★サイト説明
・スロット懸賞はHPから簡単に応募することができます。はずれてもポイントが貯まって行くので、毎日応募すればポイントは貯まり易いと思います。
 ただし、懸賞に当選するとポイントはクリアされるので、ポイント目当ての応募はしない方が良いでしょう。
・当選して賞品を受け取ったら、必ず賞品の「受け取り処理」を忘れずに!
・ここのサイトは有料の「ラッキーモード」というのがあります。30日(1ヶ月)コース1.500円です。 様々な特典がありますので、興味のある方はサイトをご参照ください。でも無料でも充分に楽しめると思います。

★管理人の実績
 3993ポイント

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送