◆◆ただTEL◆◆ <<戻る>>
 おすすめ度:★★★☆☆


「ただTEL」完全無料電話サービス
↑登録はこちら↑
★交換レート
 10ポイント=1円
★獲得商品
 10Pで1分間無料で電話が出来ます。(携帯の場合は40P)
 TELを使ってショッピングが5割引きでできます。
 Gネットワークへのポイント交換が出来るようになりました。 (すみません現在サービスを停止しています)
★紹介制度
 1人紹介で200TELもらえます。
★ポイント獲得方法
●バナー広告
 「Visit」型バナーは1日1回、クリックをしてリアルタイムに5TEL加算されます。
 毎日2〜3バナーあるので、毎日10〜15TEL獲得できるのでTELは貯まり易いです。
 「Join」型バナーはアンケートや懸賞応募、会員登録などをすると大量のTELがもらえます。
●メール
 個々の会員にあったお得な情報メールにTELが貰えるTELくじが付いています。クリックしてTELが獲得できます。
●商品
 商品を購入すると、TELが獲得できます。
  
★サイト説明
 既に20万人以上もの人が登録しているサイトです。

 バナー広告を見たり、会員登録や商品購入、メール内のURLをクリック等でポイント(tel)をため、ためたポイントを使って、 国内電話や携帯電話への通話だけでなく、世界240ヶ国へ電話をすることができる!というサイトです。
電話をかける際に必要な機器をお持ちでない方は購入しなくてななりませんが、お持ちでなくてもポイントに有効期限がないので、 とりあえずポイントをためておくことは可能です。ポイントのたまり具合や買わなくてはいけない機器の金額を考えて、 そろえた方がお得!と思ったら購入するといいと思います。管理人も今はポイントを稼いでる段階です。
 


★管理人のポイント
 5592ポイント

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送