◆◆だぶるくりっく◆◆ <<戻る>>
 おすすめ度:★★★★☆


だぶるくりっく
↑登録はこちら↑
★交換レート
 1ポイント=0.1円
★獲得商品
 10000P以上100P単位で現金に交換できます。
イーバンク銀行なら手数料無料です。
★紹介制度
一人につき50P
★ポイント獲得方法
・メールを受信して指定URLをクリックしてポイント取得。
・無料登録や資料請求をしてポイント取得。
・ショッピングをして、ポイント取得。
・毎日1回チャレンジできるミニゲームでポイント取得。
・アンケート回答でポイント取得。
  
★サイト説明
 Eメールのクリックや毎日のゲーム、ショッピング、資料請求、アンケート回答などでポイントを貯めることができます。
ポイント単価が低いのが難点ですが、配信メール数は多いです。毎日10〜20ポイントは確実に貯まると思います。
 今なら登録して頂いた全てのメンバーに100ポイントがもらえます!



★管理人のポイント
 486ポイント 申請中1000円

◆◆Point777◆◆ <<戻る>>
 おすすめ度:★★★☆☆



↑登録はこちら↑
★交換レート
 1ポイント=1円
★獲得商品
 1000P以上で現金に交換できます。(手数料無料)
 また、50Pで自分のHPを宣伝できます。
★紹介制度
 ポイントスリーセブンをお友達に紹介すると50ポイント加算されます。
 紹介されて入会した方にも50ポイント加算されます。
★ポイント獲得方法
・入会時に100P獲得できます。紹介ポイントと合わせると入会するだけで150Pを獲得できます。
・毎日HPに訪問して「本日のキーワード」をより1Pを獲得。
・メールを受信してポイント獲得URLをクリックして1Pを獲得。(1つのメールで2〜3P獲得できるURLがあります。)
・HPを持っている人はPoint777のバナーをHPのTOPページに1ヶ月掲載すると300P獲得できます。
・資料請求・無料会員登録でポイント獲得。
  
★サイト説明
 まだ始まったばかりのサイトです。メールの配信数もまずまずでポイントは貯まり易いと思います。
 登録する際は、是非、紹介制度を使って登録しましょう♪
私の紹介で登録してもらえると嬉しいです♪


★管理人のポイント
 773ポイント

◆◆Get Money!◆◆ <<戻る>>
 おすすめ度:★★☆☆☆



↑登録はこちら↑
★交換レート
 10ポイント=1円
★獲得商品
 ・10000pで\1.000に換金。(振込先は銀行のみで、振込手数料は、無料です!
 ・100pから図書券を獲得できる抽選に登録できます。
  当選確率は、
   100ポイント 1/80    500ポイント 1/16
  1600ポイント 1/5    4000ポイント 1/2
  8000ポイントで確実に交換できます。
★紹介制度
 紹介した人が獲得したポイントの半分が獲得できます。
★ポイント獲得方法
 ・広告メールに記載されているURLを見てポイントを獲得します。
★サイト説明
 メールは、1週間に2〜3通くらい届きます。資料請求とかをすればポイントは貯まりやすいと思います。
 紹介制度が充実しているので、お友達が多い人やHP管理者にお薦めです。

 ポイントの有効期限は、最後に、ポイントを獲得して、半年間は有効です。
 半年以上、ポイントを獲得しないと、ポイントが、0ポイントになります。

★管理人のポイント
 4935ポイント

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送